椎名法子がmugen入り!の感想


 

 久しぶりに出オチを見た気がする。

 真面目に話すと、音声とカットインを追加するだけでこんなに変わるんだなと思いました。ただ、ワーロックってなんだかヤバイコアで起動している兵器という設定だから、これだと椎名法子がコア化したことになるんじゃ…。そして、ポンデリングをバリアにする発想はなかったw

 それよりもチバミズチの更新はまだかのう?(オジサン風)

ミナの通常攻撃(矢)

 弱は5本が一束になって飛んでいく(空中版は速度がランダムになるので、視覚的にはばらばらに飛んでいくように見える)、中はゆるやかな角度で3本同時に3WAY、強は立ち版なら3本のうち2本がジグザグ起動で飛んでいく。それ以外ならきつい角度で飛んでいく。こんな感じで改変中です。

 後、トルネコ3はコンパウンド(研磨剤)で磨くという最終手段に出るも少し良くなっただけである特定の階を過ぎるとフリーズするため、諦めてA○AZONで注文。初期型のPS2がやっぱいいという結論に至りました。どうやら我が家の薄型はディスクに大きな傷を入れるポンコツだったようだ。

改変は進む

立ち弱
 立ち弱

立ち中
 立ち中

立ち強
 立ち強

空中弱
 しゃがみ弱

空中中
 しゃがみ中

空中強
 しゃがみ強

しゃがみ弱
 空中弱

しゃがみ中
 空中中

しゃがみ強
 空中強

 画像にしてないけど、カジフチ(ミナドリル)は多段ヒットするようにしました。改変はそれなりに順調。

ああ……

 薄型PS2がポンコツすぎてフリーズを起こす。トルネコ3をプレイできないので悲しい。というより、PS2がレア化しているから今から入手しようとしても骨が折れるから困る。

キャラ再公開

 某氏の相談と依頼を受け半蔵、シャルロット、閑丸、みなぎる(悪)天草、幻さんをロダに公開しました。また、幻さんは一部性能とディスプレイネームも変更しました。
プロフィール

SABA714

Author:SABA714
MUGENやってます。ノリと勢いで行動するタイプ。最近とあるフルマラソン大会を完走。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR